アーカイブ

2018年04月

カテゴリ:
今学校では風邪が流行っており、私も風邪にかかってしまいました。。。

手洗いうがいなど対策をしていましたが、睡眠不足で風邪をひきました。。。

学校に慣れ始めたとはいえ、怠けずにしっかりと自分の健康管理に気を付けて生活したいと思いました。

今週の土曜日からGWが始まりますが体調を壊さず、有意義に過ごしたいと思います。

カテゴリ:
札幌工科専門学校の授業を受けてから1週間が経ちました。

90分間の授業にも慣れてきましたが、新しく覚える教科ばかりで大変だなと思いました。

これからもっと授業が難しくなると思うので、しっかりと復習などで勉強をして頑張りたいと思います。

入学式

カテゴリ:
遅くなりましたが、4月5日に入学式がありました。

たくさんの保護者や来賓の方がいらっしゃりとても緊張しました。入学式後の食事会では忍穂部長と荒木室長から激励の言葉を頂きました。

1年間、一生懸命頑張りたいと思います。


入学式


カテゴリ:
私は、定森映稀です。年齢は、18歳です。

3月に富良野緑峰高校を卒業し、4月から株式会社山伏パコムに入社しました。

趣味は高校の時にしていたボルダリングとこの頃見るようになった野球観戦です。

1年間専門学校で勉強に努め、資格を取得できるように頑張りたいと思います。

また、あらたな友人を作り、充実した学校生活を楽しみたいと思っています。

宜しくお願いします。

このページのトップヘ

見出し画像
×